双子三姉妹ママ@まいです照れ

50歳を目前に働き方に悩んでいるあなたへ


起業の始め方

時間もお金も諦めない働き方

ヒントを発信しています気づき
 

お金に支配されない生活
子どものやりたいを叶えるママ
自分の時間も楽しむママ

になれますよ乙女のトキメキ

詳しい自己紹介はこちら音譜

 

ママになれたのに

子育てってこんなに

思った通りに進まないものなの!?

 

 

 

そんな風におもうことありませんか? 

 

 

 

思い通りにならない育児だからこそ

時間をかけてしっかり

子どもと向き合うことが大事だよね乙女のトキメキ

 


不妊治療の末⁡
やっと授かった可愛い我が子にも関わらず
 
 
 
発達がゆっくりなこともあり
何一つ思い通りに進まない
 
 

自分の生活が危うくなる

 

『こんなはずじゃなかった』
 
 
 
長女の発達が定型だったら...

障害がなければ...
  ⁡ 
みんなと同じように出来てたら...



心の中でそんなことを
考えてしまった

 
 ⁡
『私、長女をのことを負担に思ってる?』

 
あれ?なんで?


長女はいつもリハビリも通院も
頑張ってこなしている
何時だって一生懸命だ
 
 
 
しっかり自分のペースで
人生を歩んでいる
 
 

私は自分の会社での居場所がなくなる不安で
長女を負担に感じてしまっていた



頑張る人を応援することに躊躇するなんて
人として情けないし
母親としてもありえない 
 
 
 
一番傍にいて支えよう
応援してあげよう
そう思っていたはずなのに



このままじゃ だめだなって
私が変わらなくちゃって

 

どんな状況でも
長女の!そして子どもたちのサポートを
していけるようになりたいって
 
 

だから
起業することで
子どもをサポートしやすい環境と時間を
得ようと思った


 

『起業したいけどできるか不安…』
そんな気持ちがないわけじゃない
 
 
 
でも、
人生は常に選択ベル
 
  

・起業に対する不安
・子どもの未来を応援できなくなる不安
 

 
どちらの不安の方が大きいですか?
 
 
 
私は
子どもの通院やリハビリを
私の仕事の理由で行けない事はしたくない
そんな想いでスタートしました
 
 
 
中々、思い通りに行かない育児だからこそ

時間をしっかり割いて 

向き合っていくことが大事!!

 

 

 

時間の使い方ワークをみることで

時間をうまく使えるようになるので、

お子さんと向き合う時間が増えるよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  公式Lineお友達特典気づき

🎁  今なら2大特典プレゼント中🎁

 

  時間の使い方ワーク」
  「強み発掘ワーク」

 

※ご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送ってねクラッカー

 

 

    Line公式アカウントの登録はこちらから   
友だち追加
 
登録できない方は 
@617gokok」でID検索ベル

※(@をお忘れなく)

 

 

・老後の心配

・親亡き後の子供の心配

・子供の学費の心配

・副業・起業の始め方

・子供の送迎をしてあげたい

・子供の帰りを家で待ちたい


そんなこと考えたことありませんか
働き方に疑問をもったらご連絡くださいねハートのバルーン

 

 

働き方に悩んでいる方

起業してみたいなと思っている方

ご参考に少しでもなればうれしいですキラキラ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい