双子三姉妹ママ@まいです照れ

50歳を目前に働き方に悩んでいるあなたへ


起業の始め方

時間もお金も諦めない働き方

ヒントを発信しています気づき
 

お金に支配されない生活
子どものやりたいを叶えるママ
自分の時間も楽しむママ

になれますよ乙女のトキメキ

詳しい自己紹介はこちら音譜

 


発達ゆっくりさんの長女は
とにかく初めての事が大の苦手!
そんな子供の特性に困ってはいませんか?

 

 

 

特性を理解して

とことん寄り添うしかないんですよね

とにかく発達ゆっくりな子供の子育ては
時間と心にゆとりが必要

 

 

 

そのためには仕事の仕方を考える必要がある真顔

 


うちの長女の発達ゆっくりさんの特性は
はじめての場所が苦手で

 

 
安心するまで
何度も何度もしつこく

『どこいくの?いつ?まだ?』
と聞かれて
しつこい!って怒ってしまうし

 

 
学校も行き渋ったり…

 

 
その度に
働きに出てたら
また、休まないと…
有給足りるかな…って


 

 

そんなことを考えて
きっとムリやり行かせてただろうな…

 


と思うと家での仕事ができるおかげで

心に余裕ができて長女に寄り添えるんだよね

 

 
なので
忙しいママや
わたしのように
発達ゆっくりな子供を育てながらでもできるので
在宅起業はオススメ飛び出すハート 
 
 
 
 
私がやっているような
SNSを使った
オンラインでのサービス提供であれば



自宅にいながら、
まとまった時間がとれなくても
進めていくことが可能なので



忙しいママにも始められる

 
 
SNSを使ってオンラインで
サービス提供、と言っても
ピンと来ないかもしれないけど



自分の趣味や特技
これまでの経験などから
サービスを作り出していくことが
出来ることから



 

起業未経験でも大丈夫
新しく資格を取る必要もない

 

 
まずは収入の柱をふやし
起業が軌道に乗ったら起業一本にすればいいし




もちろん続けながらやっていくことも
可能だよ
 
 
 

この先の 
将来の選択肢が増えるし
収入の柱を増やせる
 
 
 
きっかけは何でもいいと思う     
 

 

 

特典の時間の使い方ワークを活用することで

忙しいママも時間をつくり

在宅起業という働き方をしってねてへぺろ

 

 

 

 

  公式Lineお友達特典気づき

🎁  今なら2大特典プレゼント中🎁

 

  時間の使い方ワーク」
  「強み発掘ワーク」

 

※ご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送ってねクラッカー

 

 

    Line公式アカウントの登録はこちらから   
友だち追加
 
登録できない方は 
@617gokok」でID検索ベル

※(@をお忘れなく)

 

 

・老後の心配

・親亡き後の子供の心配

・子供の学費の心配

・副業・起業の始め方

・子供の送迎をしてあげたい

・子供の帰りを家で待ちたい


そんなこと考えたことありませんか
働き方に疑問をもったらご連絡くださいねハートのバルーン

 

 

働き方に悩んでいる方

起業してみたいなと思っている方

ご参考に少しでもなればうれしいですキラキラ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい