双子三姉妹ママ@まいです照れ

50歳を目前に働き方に悩んでいるあなたへ


起業の始め方

時間もお金も諦めない働き方

ヒントを発信しています気づき
 

お金に支配されない生活
子どものやりたいを叶えるママ
自分の時間も楽しむママ

になれますよ乙女のトキメキ

詳しい自己紹介はこちら音譜

 

 

みなさんは

何に使ってるかわからない

無駄なお金ってないですか?

 

 

無駄遣いって『ストレス』が関係してるんだけど
ストレスの根本原因を解消しないと
治らないんだよねてへぺろ上差し

 

 

 

以前の私と言えば
節約してても
仕事のストレスから

 

 

コンビニスイーツや惣菜を頻繁に買ってしまって
気づけば何に使ったか
わからない支出ばっかりになって
お金は出ていく一方…


 

 

 

ぽってりフラワー子どもと美味しいもの食べたい

 

ぽってりフラワー習い事をさせてあげたい

 

ぽってりフラワー行きたい所に

 一緒に遊びに行きたい

 

 

 

そんな気持ちで

仕事を頑張っているのに

 

 

 

子どもにはお菓子はダメ

とかいいつつ

仕事でのストレスを感じて

自分は頻繁にお菓子を買ってしまう
 

 

今日はもう

晩御飯を作る気力もない 

そんな日はお惣菜を買ったり

お弁当にしたりしていた

 

 

 

今月も

子供にだけ我慢させて

自分だけ

こんなに無駄使いしてるショボーン

 

 

 

私は仕事頑張ってる!といっても

子供達だって

学校もリハビリも

毎日頑張っているのに

 

 

どうしたら変われるのかな

こんな生活やだなって

 

 

 

ずっと

そう思ってた

 

 

 

そんな時に

SNSでママでもできる起業を知り

 

 

 私と同じように

ストレスを抱えながら働くママが

起業したことで

 

 

 

ストレスで買い物をすることもなくなり

本当に必要なものしか買わない

お金がない時代よりも

無駄遣いがなくなった

 

 

 

と言っていた! 

お金があるのに無駄遣いが減るなんて

想像もつかないけど

 

 

 

とにかく今の生活から

抜け出せる可能性があるなら

と思い切って

連絡してみましたあせる

 

 

そして今、

無駄なお金を使わない

それを

自分自身で実感した

 

 

 

毎日のお菓子が無くなった

100均やスーパーでも

今、必要のないものは

買わなくなりました

 

 

 

値引きされてるから

とりあえず買って

使いきれず捨てていた

食材もなくなった

 

 

本当に欲しいもの

本当に必要なものにだけ

お金を掛けるようになった

 

 

 

ここまで変われた理由は

 

 

 

それは

仕事がストレスからやりがいに変わり

時間に追われなくなり

心にゆとりが持てたからだと思う

 

 

ママは、仕事に家事・育児と

こんなに頑張っている

 

 

 

仕事くらいは

楽めると良い

 

 

 

煩わしい人間関係もない

ストレスフリーで

安定した収入を作る

働き方はある飛び出すハート

 

 

 

会社で何をどうしてもお給料はあがらない

でも、起業は自分で上限を決めていける

仕事が苦痛じゃなくやりがいに

変わった理由はそこかなデレデレ

 

 

だからもしあなたも

無駄遣いをしちゃってるなら
あなたのストレスがどこから来てるのか?
振り返ってみてウインク

 

 
そのストレスが仕事からきてるなら


わたしのように働き方の

環境を変えてみるのをオススメするよ!

 

 

実際にストレスが劇的に減って

自分の時間を作れるようになった
【時間の使い方ワーク】で
自分の時間をうまく作ってみてね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

  公式Lineお友達特典気づき

🎁  今なら2大特典プレゼント中🎁

 

  時間の使い方ワーク」
  「強み発掘ワーク」

 

※ご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送ってねクラッカー

 

 

    Line公式アカウントの登録はこちらから   
友だち追加
 
登録できない方は 
@617gokok」でID検索ベル

※(@をお忘れなく)

 

 

・老後の心配

・親亡き後の子供の心配

・子供の学費の心配

・副業・起業の始め方

・子供の送迎をしてあげたい

・子供の帰りを家で待ちたい


そんなこと考えたことありませんか
働き方に疑問をもったらご連絡くださいねハートのバルーン

 

 

働き方に悩んでいる方

起業してみたいなと思っている方

ご参考に少しでもなればうれしいですキラキラ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい