双子三姉妹ママ@まいです照れ

50歳を目前に働き方に悩んでいるあなたへ


起業の始め方

時間もお金も諦めない働き方

ヒントを発信しています気づき
 

お金に支配されない生活
子どものやりたいを叶えるママ
自分の時間も楽しむママ

になれますよ乙女のトキメキ

詳しい自己紹介はこちら音譜

 

 

朝起きてから眠るまで
仕事や家事に育児
毎日が時間との闘い

 

時間を気にし
時間に追われて

 

 

 
ついつい 子ども達を
急かせては怒って そして反省する。。。
を繰り返してはいませんか?

 

 

 

その負のループ  

今までとは、違う行動を

とる事で解決していけるよてへぺろ上差し
 

 


双子三姉妹の母である私は
ワンオペ育児

 
  
熱が出て呼び出される時も
学校の行事の時
習い事の送迎
病院の通院も
 
 
  
私がすべて行っている
母親だから当たり前
この子たちは私がいないと
だめなんだ!
私の代わりはいないんだ

 
 
 
と思って働いていたけど
 
  
朝から余裕がなくて
 
 
 
早く着替えてよ
早く食べないと間に合わないよ
薬は?宿題は?歯磨きはー
毎日同じこと言わせないでよムキー
 
 
 
あー本当やだ!! 
と朝から絶叫気づき
 

 

 

 

朝は笑っていってらっしゃいしようね とか
朝から喧嘩したら 一日が台無しだよ! とか
子どもに言ってるくせに


  
本当にダメな母親だな
あんなに言わなくてももっと言い方あったよな...

と会社についても悶々とする
 
 
 

仕事が終わって
お迎えに行くと 全力の笑顔で
『マーマー』と駆け寄ってくる子どもたちに
 
 
 
 
朝、ごめんね 
あんな言い方しなくてよかったよね
忙しくて怒っちゃった 
気にしてる? 

 
 
と謝る私に
 
 

大丈夫だよママ 
お仕事頑張ってきた? 
ママも大変だったよね 
〇〇達が悪いんだよ
良いんだよ ママ
 
 
 
と優しい言葉をかけてくれる
子ども達... 


 
この存在がないとダメなのは
私の方だなって 


  
この子たちがいなくて
ダメなのは私の方
だって気づいた


 
 
時間のなさが私の心の余裕を
無くしてしまう 

 

今のままじゃ
怒っては反省して...の繰り返し
 
 
 
怒ってばかりのママの記憶で終わりたくない 
この子達の為に頑張ろう
そして自分の為にも頑張ろうって思った!
 
 

子ども達との時間を有意義なものに変えるため
『やれることはやってみよう!』
って

 

その気持ちでスタートした
 
 
  

やる前から自信がある人なんていないし
自信があるから始めたなんて
成功者も聞いたことがない

 
 

ただ
現状を変えたいなら
今と違う行動をする! 


 
 
 
理想を手に入れる方法は
それだけ! 

  

今では家で働くことで
自分の心にゆとりが持つことが出来て
本当に気持ちが楽になった
 
 
 
私と同じようについ子どもに怒ってしまうママ
時間に余裕ができることで
心に余裕ができ怒ることも激減気づき

 

そのために私が最初に活用した
仕事と子育ての中で

限りある時間を有効活用するための
『時間の使い方ワーク』をプレゼントしてるよ飛び出すハート
 
 

心の余裕をなくしてるなと感じて悩んでるなら
まずはワークを活用することで
仕事と子育てのバランスをとってねウインク



 

 

 

 

  公式Lineお友達特典気づき

🎁  今なら2大特典プレゼント中🎁

 

  時間の使い方ワーク」
  「強み発掘ワーク」

 

※ご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送ってねクラッカー

 

 

    Line公式アカウントの登録はこちらから   
友だち追加
 
登録できない方は 
@617gokok」でID検索ベル

※(@をお忘れなく)

 

 

・老後の心配

・親亡き後の子供の心配

・子供の学費の心配

・副業・起業の始め方

・子供の送迎をしてあげたい

・子供の帰りを家で待ちたい


そんなこと考えたことありませんか
働き方に疑問をもったらご連絡くださいねハートのバルーン

 

 

働き方に悩んでいる方

起業してみたいなと思っている方

ご参考に少しでもなればうれしいですキラキラ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい