双子三姉妹ママ@まいです照れ

50歳を目前に働き方に悩んでいるあなたへ


起業の始め方

時間もお金も諦めない働き方

ヒントを発信しています気づき
 

お金に支配されない生活
子どものやりたいを叶えるママ
自分の時間も楽しむママ

になれますよ乙女のトキメキ

詳しい自己紹介はこちら音譜

 
 
子育て中のママは
仕事に家事と育児と
頑張り過ぎていませんか?

 

 

ワンオペ育児私でも

働き方を変えた今

自分の時間も作れるようになったよクラッカー

 

 

 
フルタイム勤務だった私は
片道1時間の通勤時間
子どもの送迎
帰ったら休む間もなく
夕食作りや子どものお世話
 
 
 
それに加えて 我が家の長女は
発達ゆっくりさん 


 
長女に良いと思う
療育やデイサービスには
全て通わせてあげたい


 
 
だけど両親はすでに他界
義理の両親は県外

 

 
夫は私より先に出勤して
私より後に帰宅
  

 
 
そう、誰も助けてくれない
すべて私一人でやらなくてはならない 

 

 
私がやらなければ
誰もやってはくれない 
私の代わりはいないもやもや

 

  
送迎を頼むにはお金がかかるし
私がやるとなると
時短勤務にしなければならない



 
考えても考えても
何かを諦めなければいけない...
 
 
 
だけど長女が療育やリハビリに通えない
ということだけは避けたかった




心の中で「誰か助けて」
といつも思っていた
 
 


そんな時に
時間も場所も問わない働き方をしった
収入の上限は自分で決められる


 


これなら仕事の都合で
通わせたい 療育やリハビリを
諦めないですむし

  
  
子どもたちとの時間も
増やせるんじゃないかって思ったんです合格
 


 
こんな働き方があるのなら
早く知りたかった!!




ワンオペには変わりはないけど
時間の使い方が変わったことで
心にゆとりがもてるようになり

 
 
 
今では、気になる療育には
通わせることもできるようになったし



なにより、家で働くことで
『お帰り!』といってあげられる環境
『ただいまー♡』と思いのほか 
喜んでくれるのが 本当に嬉しいチュー


 
 

仕事も家事も育児も
いっぱいいっぱいになっているママは
たくさんいると思います
 
 

 
まずは、私も実際に活用した

特典の時間の使い方ワークを見ることで
時間の使い方が上手くなり
心にゆとりが持てるようになってねウインク上差し
 

 

 

 

 

 

 

  公式Lineお友達特典気づき

🎁  今なら2大特典プレゼント中🎁

 

  時間の使い方ワーク」
  「強み発掘ワーク」

 

※ご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送ってねクラッカー

 

 

    Line公式アカウントの登録はこちらから   
友だち追加
 
登録できない方は 
@617gokok」でID検索ベル

※(@をお忘れなく)

 

 

・老後の心配

・親亡き後の子供の心配

・子供の学費の心配

・副業・起業の始め方

・子供の送迎をしてあげたい

・子供の帰りを家で待ちたい


そんなこと考えたことありませんか
働き方に疑問をもったらご連絡くださいねハートのバルーン

 

 

働き方に悩んでいる方

起業してみたいなと思っている方

ご参考に少しでもなればうれしいですキラキラ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい