双子三姉妹ママ@まいです照れ

50歳を目前に働き方に悩んでいるあなたへ


起業の始め方

時間もお金も諦めない働き方

ヒントを発信しています気づき
 

お金に支配されない生活
子どものやりたいを叶えるママ
自分の時間も楽しむママ

になれますよ乙女のトキメキ

詳しい自己紹介はこちら音譜

 

 

仕事に育児に家事と

もう限界きてませんか?

 

 

 

取り急ぎの、自分への

プチご褒美じゃ 間に合わない

根本的に変えていく必要があるよ




片道1時間の通勤
保育園のタイムカードを押す為に

ダッシュで階段を駆け降りる 
 

 
通勤するのに 自転車で通える
隣の駅近保育園を選んだはずが
まさかの3人目が産まれ
自転車送迎ができなくなるという。。。
 
 
 
保育園から3人を連れて

又、駅へ逆戻りして

一駅電車に乗り家へ帰る生活
 
 
 
やっと家に着いても
座る暇もなく 

晩御飯の支度をしながらの家事
 
 
 
子どもが大きくなるにつれて酷くなる
姉妹喧嘩にうんざりウインク 
 
 

自分のご褒美時間とTVをつければ
フリーズしてしまう子ども達 
せっかく作ったご飯も どんどん冷えていく 
 
 

思い通りに行かない育児や

仕事や家事に追われて
気が付かないうちに限界がきて
する...

 
 
 
そんな時は、子どもたちが食べたいものじゃなく
自分が食べたいものを
夕飯にして BEERを飲む
そしてこっそりデザートを買い
自分へのご褒美にして紛らわしていた

 
散財も飲み歩きも
一人の時間も中々手に入らなくて
 
 

出来る範囲の中で自分を優先して
消化していた


 
 
 
だけど、、、それだけじゃ
持続効果時間くて
 
 
 
泣いて、、、切り替えて、、、
の繰り返しの日々だった

 
 
根本を変えないと
何も変わらないんだな

とふと思った
 
 
 
だけど どうやって? 
 

 
仕事を辞めたら
時間に余裕ができても
お金に困窮する
 
 
 
時短に戻しても同じことだ 
短い時間で仕事をこなさなければ行けない上
お給料は減ってしまう

 

いっそのこと、仕事を変える?
 
 

でも、資格もとりえもない私が
長年働いていた会社を辞めて
この歳で一から出直すのは不利だ
条件が悪くなる

 
 
やっぱり 
騙し騙し 自分にご褒美をあげて
やり過ごすしかないのかなって
 
 
 
そんな風に諦めた生活を送っていた時に
 
 
 
私のように 先が明るく思えなかったママが
起業をしたことで
人生を変えたことを知った

 
 
 
正社員もしたことのないママ
子どもが私よりも多いママ

年齢も資格も関係ない
のなら 
私にも出来るかもしれない
 
 
 
いや、出来ると信じたい!!
 
 
 
もしダメだったとしても
今の生活に戻るだけ
だったら自分の可能性を信じて
挑戦しないのはもったいない

 
 
 
挑戦しなければ何も変わらないけど
挑戦したら何かが変わるんだ
今の何もしてない時点よりは
確実に進む

 
 
 
そう思って起業への一歩をふみだしたよ気づき
 
 
 
家で働くことが出来るようになり
末っ子は幼稚園へと転園
朝もバタバタすることなく
手をつないでの登園
 
 
 
子どもたちがいない時間に
家事ができ晩御飯の用意もできる
 
 
 
帰ってきた子どもたちと
私が一緒に遊ぶことで
姉妹喧嘩も激減した
 
 
 
そして時間に追われなくなったことで

自分の心にゆとりが持て
本当に気持ちが楽になった

 
 
 
私と同じように心が疲れてるママにこそ
仕事も子どもたちとの時間も大事にできる
この仕事を知ってほしい
 
 

そのために
仕事と子育ての中で限りある時間を有効活用するための
『時間の使い方ワーク』をプレゼントしてるよ
 
 

心の余裕をなくしてるなと感じて悩んでるなら
ぜひワークを活用して
仕事と子育てのバランスをとってねてへぺろ
 

 

 

 

 

 

 

  公式Lineお友達特典気づき

🎁  今なら2大特典プレゼント中🎁

 

  時間の使い方ワーク」
  「強み発掘ワーク」

 

※ご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送ってねクラッカー

 

 

    Line公式アカウントの登録はこちらから   
友だち追加
 
登録できない方は 
@617gokok」でID検索ベル

※(@をお忘れなく)

 

 

・老後の心配

・親亡き後の子供の心配

・子供の学費の心配

・副業・起業の始め方

・子供の送迎をしてあげたい

・子供の帰りを家で待ちたい


そんなこと考えたことありませんか
働き方に疑問をもったらご連絡くださいねハートのバルーン

 

 

働き方に悩んでいる方

起業してみたいなと思っている方

ご参考に少しでもなればうれしいですキラキラ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい