双子三姉妹ママ@まいです照れ

50歳を目前に働き方に悩んだ私が


起業の始め方だったり

時間もお金も諦めない働き方だったりを

同じように悩んでいる方
お悩み解決のヒントになればという思いで

発信していますクラッカー

 

 

お金も時間も諦めない働き方

お金に支配されない生活
子どものやりたいを叶える
お洒落ママでありたい



詳しい自己紹介はこちら音譜

 

 

ママ~ ママ~ 
ママこれ見て~
ママこれやってもいい~ 
ママ ママ 聞いて
 

 

どんな些細なことにも

呼ばれていて ちょっと

うんざりしてはいませんかニヤニヤ!?

 

 

そんな私も

働き方を変えて自分の時間を

持つことで 心に余裕が持てたよピンクハート

 

 

 

初めてママと呼んでくれた日から


一日に幾度となく呼ばれるようになり
最初に呼ばれた感動すら
薄れていく...


ハイハイ、、
後でね! たまに聞こえないふりニヤリ


我が家は三姉妹
9歳双子 6歳末っ子
まだ小さい子供たち
同時に話しかけられることも
多々あります


そんな時 時々思います



『一人になりたい!!』


でも、思うんです
まだ小さいから介入する事もあるけど
子どもの人生は子どものもの


子どもたちだって
いずれ成長していく


その時、私は?


自分の人生は、自分のもの
『子どもの為に』
とせずに
たった一度の自分の人生
自分の為に生きていたい




そしてその時に
そばに子どもがいて
自分も子供も笑っていられる
環境でありたい



発達ゆっくりちゃんの育児は
笑っていられない事もたくさんあって
体力も精神的にもギリギリ


だからこそ
自分の時間を大切にしていきたい
その為に働きを変えたよ飛び出すハート


🎁特典のワークで
時間の使い方が上手くなり
一緒にいれる子どもとの時間が
有意義なものになりますように音譜
 

 

 

 

今なら 忙しいママ必見気づき

🎁「時間の使い方ワーク」をプレゼント中🎁

 

※ご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さいねクラッカー

 

    Line公式アカウントの登録はこちらから   
友だち追加
 
登録できない方は 
@617gokok」でID検索ベル

※(@をお忘れなく)

 

・老後の心配

・親亡き後の子供の心配

・子供の学費の心配

・副業・起業の始め方

・子供の送迎をしてあげたい

・子供の帰りを家で待ちたい

そんなこと考えたことありませんか
働き方に疑問をもったらご連絡くださいねハートのバルーン

 

 

働き方に悩んでいる方

起業してみたいなと思っている方

ご参考に少しでもなればうれしいです

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい