双子三姉妹ママ@まいです照れ

50歳を目前に働き方に悩んだ私が


起業の始め方だったり

時間もお金も諦めない働き方だったりを

同じように悩んでいる方
お悩み解決のヒントになればという思いで

発信していますクラッカー

 

 

お金も時間も諦めない働き方

お金に支配されない生活
子どものやりたいを叶える
お洒落ママでありたい



詳しい自己紹介はこちら音譜

 

 

忙しさにかまけて 

子どもの成長を見過ごしてはいませんか

 

 

 

でも、働き方を変えたことで
時間も心にもゆとりが持てるようになり

小さな成長も気づけるようになったよ気づき

 

 

 

我が家の長女は 発達ゆっくりさんです
発達が遅いことは
早い時期にわかっていた


だからこそ 早めに対策がとれているから
きっと ゆっくりではあるけれど
いつかは同級生に追いつける
と思っていたんです



でも、主治医から言われた言葉は


『軽度知的は頑張れば
なんとかなるものではない』




頭のどこかでは 気づいていた
だけど、どこかで期待もしていた



でも、成長しないわけではないし
長女ちゃんのペースで
ゆっくりゆっくり成長
する



とも言われて、少し肩の力が抜けた
今まで、どこかで期待していた分
長女を追い詰めていたかもしれない






どこかでやればできる
努力が足りないからって思っていた
と思う



ゆっくりゆっくりの成長なら、
寄り添ってないと
気が付かないかもしれない。
貴重な成長を褒めるチャンスは逃せない
※これ大事上差し



だから私は
働き方を変えた 
時間も心にもゆとりが持てるように



障害があるなしに限らず
きっとママ達の思いは一緒



結婚・出産・育児
ライフスタイルの変化に
ママ達は、いつも振り回されてしまう




同じように悩んでるママに知ってもらいたい
子どものそばで
家にいることでも出来る働き方


ママとしての時間、自分の時間も確保しながら
収入が得られる働き方がある


 

 

特典のワークで時間の使い方が上手になって

子どもとの時間が増やせられるよ気づき

 


 

 

 

※ご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送ってねクラッカー

 

 

今なら 忙しいママ必見気づき

🎁「時間の使い方ワーク」をプレゼント中🎁

 

 

    Line公式アカウントの登録はこちらから   
友だち追加
 
登録できない方は 
@617gokok」でID検索ベル

※(@をお忘れなく)

 

 

・老後の心配

・親亡き後の子供の心配

・子供の学費の心配

・副業・起業の始め方

・子供の送迎をしてあげたい

・子供の帰りを家で待ちたい

 



そんなこと考えたことありませんか
働き方に疑問をもったらご連絡くださいねハートのバルーン

 

 

 

働き方に悩んでいる方

起業してみたいなと思っている方

ご参考に少しでもなればうれしいですキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい