双子三姉妹ママ@まいです照れ

50歳を目前に働き方に悩んだ私が


起業の始め方だったり

時間もお金も諦めない働き方だったりを

同じように悩んでいる方
お悩み解決のヒントになればという思いで

発信していますクラッカー

 

 

お金も時間も諦めない働き方

お金に支配されない生活
子どものやりたいを叶える
お洒落ママでありたい



詳しい自己紹介はこちら音譜

 

 

いざ起業を考えても

何から始めたらいいのかな?

何が悪いのかな?っと

 

 

 

『一人で悩んでいませんか?』

 

 

 

でも、それって経験者に聞いたら

悩み解決に近づきますよビックリマーク

 

 

 

不妊治療 ⁡
高齢出産を経て⁡


思いもよらない双子に恵まれ⁡
念願のママになれた⁡照れ


待望の赤ちゃんとの生活の始まり音譜


『双子育児は大変?』⁡




よく聞かれるけど ⁡
初めての出産で⁡
基準がなくて 大変なのか楽なのか
よくわからなかった⁡


でも……⁡


いつも寝てるし ⁡
ミルクも飲まない ⁡



これでいいのかな?⁡

歩かないな...

話さないな...

 


次々と出てくる悩みや不安⁡
自分で調べても情報が溢れていて⁡
余計不安になる⁡



そんな時に 主治医から⁡
自閉傾向と診断され⁡
自治体に相談するよう勧められた⁡


一人で悩んでいたけど ⁡
私にも相談先ができた!⁡
わかってくれる人ができた!⁡
気分が晴れることはなかったけど⁡


誰かに相談できることで⁡
気持ちが軽くなった⁡合格



一人で抱えていたらきっと危なかった⁡
負のループから抜け出せなかっただろう⁡



起業も同じ⁡
一人で何でもやってみようとしてはダメ⁡
『自己流で事故る』前に⁡
その道の成功者から学んだほうが良い


 

習い事と同じで

その道の成功者に教わるのが近道

 

 


たった一度の人生⁡
遠回りしている時間はない⁡
一度 事故ったら私は立ち直れない⁡
 



そう思ったから⁡こそ
きちんと学び進めることを始めたよ気づき



 

⁡『そんな時間ないよ!』
と思っている人も 

特典のワーク🎁で時間の使い方が上手になり

新しいことにチャレンジできるよ上差し気づき

 


 

 

今なら 忙しいママ必見気づき

🎁「時間の使い方ワーク」をプレゼント中🎁

 

※ご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さいねクラッカー

 

 

    Line公式アカウントの登録はこちらから   
友だち追加
 
登録できない方は 
@617gokok」でID検索ベル

※(@をお忘れなく)

 

・老後の心配

・親亡き後の子供の心配

・子供の学費の心配

・副業・起業の始め方

・子供の送迎をしてあげたい

・子供の帰りを家で待ちたい

そんなこと考えたことありませんか
働き方に疑問をもったらご連絡くださいねハートのバルーン

 

 

働き方に悩んでいる方

起業してみたいなと思っている方

ご参考に少しでもなればうれしいです

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい