双子三姉妹ママ@まいです照れ

50歳を目前に働き方に悩んだ私が


起業の始め方だったり

時間もお金も諦めない働き方だったりを

同じように悩んでいる方
お悩み解決のヒントになればという思いで

発信していますクラッカー

 

 

お金も時間も諦めない働き方

お金に支配されない生活
子どものやりたいを叶える
お洒落ママでありたい



詳しい自己紹介はこちら音譜

 

 

 

起業を考えているのに 

一歩が踏み出せない人とは

 

 

・知り合いに見つかったら恥ずかしい
・本当に収入に繋がるのか

・申し込みがこなかったらどうしよう

・そもそも自分にできるかな

などなど

 

 

 

何も起こっていないうちから

勝手な予想の結果に悩んでることが

多かったりしませんか?

 

 

 

 

でも
・顔を出さずにする方法も

・収入に繋がる方法も

・申し込みを頂く方法も

・続けていける心の持ち方

 

 

 

その方法を
知っていれば、安心じゃないですか?

 

 

知らないから不安であって

 

 

やらずに悩み続けても

いつまでも答えがでることない

 

 

自己流でビジネスを進めていくのは
確かに難しいけど

 

 

 

いきなりそんな
無謀なコースに行かなくても

 

 

 

既に出来ている人から直接
やり方を聞いて
 

 

 

まずは

そのままやってみればいい✨

 







#双子三姉妹ママ
#発達障害児ママ
#起業ママ
#支援学級
#自閉症児ママ
#アラフィフママ

 

 

 

 

 

 

 

・老後の心配

・親亡き後の子供の心配

・子供の学費の心配

・副業・起業の始め方

・子供の送迎をしてあげたい

・子供の帰りを家で待ちたい

そんなこと考えたことありませんか
働き方に疑問をもったらご連絡くださいね

 

 

今なら 忙しいママ必見気づき

🎁「時間の使い方ワーク」をプレゼント中🎁

 

※ご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さいねクラッカー

 

 

    Line公式アカウントの登録はこちらから   
友だち追加
 
登録できない方は 
@617gokok」でID検索ベル

※(@をお忘れなく)

 

 

働き方に悩んでいる方

起業してみたいなと思っている方

ご参考に少しでもなればうれしいです

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい