双子三姉妹ママ@まいです照れ

50歳を目前に働き方に悩んだ私が


起業の始め方だったり

時間もお金も諦めない働き方だったりを

同じように悩んでいる方
お悩み解決のヒントになればという思いで

発信していますクラッカー

 

 

お金も時間も諦めない働き方

お金に支配されない生活
子どものやりたいを叶える
お洒落ママでありたい



詳しい自己紹介はこちら音譜

 


⁡『お金を稼いでも、⁡


一緒に時間を過ごす経験を⁡
共有できないのなら、⁡


それはむしろ、⁡
子どもに大切なものを⁡
与えているのではなく、⁡


 

 

奪っていることになる。⁡
なぜなら⁡


子どもの人生を⁡
豊かにするものもお金ではなく、⁡


一緒に過ごした経験なのだから。』

 



『DIE WITH ZORO』⁡
ビル・パーキンス著より⁡


⁡この本の中からの一説でした



⁡読まれた方もいるかな? 

なるほどなと思うことが沢山

機会があったら是非読んでみてください

 


 

過去の私と言えば
平日は仕事と家事でバタバタ⁡



子どもの為に私が頑張れば⁡
という思いで、働いていたけれど⁡



休日も、公園ですら⁡
連れていくこともあまりなく⁡



3人で遊んでいてくれるからと⁡
家で遊ばせていた...⁡



子どもにとっては、旅行だとか⁡
遊園地だとか大掛かりな経験が⁡
必要なわけではなくて⁡



公園でピクニックをしたり⁡
家族でお家でゲームしたり⁡
そういった経験も貴重
なんだなって



今しかできない子育ては⁡
私にとっても大事な経験で⁡



せっかく子どもを授かったのなら⁡
今しかできない事をしたい⁡
一緒に過ごしていたい ⁡




そんな望みを叶えられる⁡
働き方を見つけられたよ✨

 

 










#双子三姉妹ママ
#発達障害児ママ
#起業ママ
#支援学級
#自閉症児ママ
#アラフィフママ

 

 

 

 

 

 

 

・老後の心配

・親亡き後の子供の心配

・子供の学費の心配

・副業・起業の始め方

・子供の送迎をしてあげたい

・子供の帰りを家で待ちたい

そんなこと考えたことありませんか
働き方に疑問をもったらご連絡くださいね

 

 

今なら 忙しいママ必見気づき

🎁「時間の使い方ワーク」をプレゼント中🎁

 

※ご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さいねクラッカー

 

 

    Line公式アカウントの登録はこちらから   
友だち追加
 
登録できない方は 
@617gokok」でID検索ベル

※(@をお忘れなく)

 

 

働き方に悩んでいる方

起業してみたいなと思っている方

ご参考に少しでもなればうれしいです

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい