双子三姉妹ママ@まいです照れ

50歳を目前に働き方に悩んだ私が


起業の始め方だったり

時間もお金も諦めない働き方だったりを

同じように悩んでいる方
お悩み解決のヒントになればという思いで

発信していますクラッカー

 

 

お金も時間も諦めない働き方

お金に支配されない生活
子どものやりたいを叶える
お洒落ママでありたい



詳しい自己紹介はこちら音譜

 

 

 

我が家の長女は

3歳の時からリハビリや児童発達支援に

通っていた

 

 

中には 
子どもの障害を⁡受け入れられず
すぐに通うのを辞めてしまうママさんもいた⁡


通えば何とかなるものでは⁡
無いけれど⁡

⁡⁡


私は色んな事を知ったうえで⁡
何でも判断したいなって⁡



『知らなかった』⁡
『無知だった』

子供の人生を決めるのは嫌だから⁡
⁡⁡


何事においても⁡
『知らない』ということは⁡
無知であって損をするんだって⁡




⁡⁡
知っているからこそ⁡
起こりうる最悪のケースを⁡
防げることもできる⁡
⁡⁡

⁡⁡
でも、知らなかったら…⁡


⁡⁡
だから⁡
通い続けて知る事に損はない⁡
その知識は無くなることもない



むしろ知識があれば⁡
長女に限らず⁡
子ども達に活かしてあげられる⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
私が知らなかったら⁡
子ども達も知らないままかもしれない⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
そう考えると⁡
母としても 私自身としても⁡
情報を得ていかないとダメじゃないか⁡!!
と思ったんです⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
働き方においても 同じこと⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
もし私が起業という働き方を⁡
知らなかったら?⁡
⁡⁡

⁡⁡
会社員しか知らずにいたら…⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
きっと今でも⁡
朝から晩まで 『早くして』と⁡
子どもをせかし⁡
子どもの成長を見逃しながら⁡
時が過ぎていったんだと思う⁡
⁡⁡
⁡⁡

今は 起業という⁡
時間も場所にも捕らわれない⁡
働き方を知り⁡



子どもとの時間も大切にし⁡
成長を見続けながら働くことが出来ている⁡


⁡⁡

何よりも 心にゆとりが持てるようになった⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
行きたいリハビリや習い事⁡
送迎出来ないと諦めていた⁡
デイサービスにも通わせれるようになった⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡
まずは 知ってみる⁡
そこから判断すればいい⁡⁡



知らないって損してるよ⁡

⁡⁡


 

 

 

 

 

 

 

・老後の心配

・親亡き後の子供の心配

・子供の学費の心配

・副業・起業の始め方

・子供の送迎をしてあげたい

・子供の帰りを家で待ちたい

そんなこと考えたことありませんか
働き方に疑問をもったらご連絡くださいね

 

 

今なら 忙しいママ必見気づき

🎁「時間の使い方ワーク」をプレゼント中🎁

 

※ご希望の方は公式LINE登録後

「プレゼント」とメッセージを送って下さいねクラッカー

 

 

    Line公式アカウントの登録はこちらから   
友だち追加
 
登録できない方は 
@617gokok」でID検索ベル

※(@をお忘れなく)

 

 

働き方に悩んでいる方

起業してみたいなと思っている方

ご参考に少しでもなればうれしいです

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい