まったく

なんの関係も

なーんにもありませんが


わたし、ナッツアレルギーなんですわ


でも、ナッツ好きなんです


パリパリアーモンドのフロランタンとか

大好きなんです


ピーナッツが入ったおせんべい?大好きなんです


でも…食べられない…


アレルギー検査に行ったんですが

うーん🧐そこまでひどくはないねぇ

とか言われて


でもちょっと食べると

舌がピリピリピリピリ


娘に『食べてはダメです』と言われて

ナッツ類食べていません

もう何年も


わたしの個人的なことだし

誰にもなんの関係もないけど


わたしが『悲しい』です

わたしが『つらい』です

わたしが『打ちひしがれ』ます


などと

アホなことを考えたのは

ナッツの大袋を見たせいだ

きっと