夏が思いやられる | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

夏が思いやられる

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ



昨日の記事



よかったよかったと思ったけど、届いて無事にSIMカード入れ替えできるかしら‥?入れ替えで終わり?何もわからない私です‥キメてる




今日はなんともう金曜日飛び出すハート



わーー

嬉しいでーすニコニコ

早いでーすニコニコ



そんな今日の娘弁当はこちら



はい


冷凍食品頼みですアセアセ

でも自然解凍オッケイだと保冷代わりになりますよね電球


娘が好きなピーマン多めだからゆるしてね!



今週は休み多めでしたが、今日は仕事です。


連休明けは行きたくないけど、明日休みだから頑張れますニヤリ



てゆーか、


ここ北海道でも30度


名古屋なんか38度って異常じゃないですか⁈びっくり



これからが思いやられますね‥





これ出しておかなきゃびっくりマーク


長女なんか自転車で学校行ったりするから、必須ですよねアセアセ



ではでは


お仕事いってきます昇天