【鬼滅】映画三部作ーー! | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【鬼滅】映画三部作ーー!

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ



昨日の記事



今日は早起きのため、昨日は我慢した鬼滅の刃



そのため


朝Yahoo!ニュースで「無限城、映画三部作」の記事にびっくりびっくり



なんでアニメより先にニュースしてるのー⁇



て思ったけど



いや



私が見てないんだったー不安



リアタイしたかったーー不安




遅ればせながら、長男と旦那と見ましたよおねがい











いつもにまして




凄かった‥キラキラキラキラキラキラ



産屋敷の爆破はもちろん不安



爆破する前の雪が降ってるシーンも風情があって良かった‥




長男はお館様、喋りすぎって言ってたけど、お館様の最後なんだから喋らして!!!



そして、無惨が骨から再生するシーンも凄かった‥




最後、無限城に落ちるシーンは尋常じゃありませんねっ‼︎!




話したいことがいっぱいあるー!


もう一回見たいし




漫画で続きが見たくなっちゃったよ泣き笑い




でも、アニメを楽しむために漫画は読み返さないって決めてるんですっ泣き笑い



しのぶさんのところとか、猗窩座のところとか見たいーーーっけど‥




我慢します笑



たぶん‥



※公式サイトからお借りしました。



映画、楽しみにしてますっっおねがい飛び出すハート