【ランチ】柚子しお | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【ランチ】柚子しお

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




こんにちは‼︎

もこりんですニコニコ



今朝の記事



午前中、お仕事してお昼には帰ってきましたー爆笑


早起きして、パートも早く終わったからなんだか1日長い気がしますっニヤリ



そんな今日のランチはこちら飛び出すハート




麺職人

柚子しお



買った時は美味しそうと思ったけど、いざ食べるとなると、なんか気分じゃないなぁーーとか思いながら‥




うん


やっぱりあっさーーり飛び出すハート



でも美味しかったですよニコニコ




 柚子が大好きなので香りがいいよだれ




お昼食べて、みんなでダラダラして、庭の草むしりまでやっちゃいましたびっくりマーク



今日の晩ご飯何にしよう〜アセアセ



ちょっと冷蔵庫見てきますっダッシュ