【中学生】初の期末テストに奮闘 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【中学生】初の期末テストに奮闘

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ



昨日の記事



ちなみにセラピストのダイキくんがお気に入りです照れ



今日は金曜日ですねーーー爆笑

娘は学期末テストで昨日遅くまで勉強してましたびっくり

(早く寝た方がいいんじゃない?って言ったけど大丈夫だってさ‥)


朝も早起きするって意気込んでたけど、、、

多分寝るのが遅すぎたのでしょう。

寝てました笑



朝勉するほど優秀な娘じゃなくてもいいんだよチュー



そんな日の朝ごはんは、しっかり食べたほうがいいだろうと昨日のシャケをチンして出しましたおねがい



母は英語の質問には答えられないけど、ご飯は作れるよ飛び出すハート





今日はちょっと早めのお仕事です。


掃除機はかけられないけど、たまにはいいよね魂が抜ける

こんなとき、ロボット掃除機あるといいなぁ‥おねがい夢‥




以外と安いけどモノがありすぎる我が家、綺麗になるのかなぁ驚き