今期ドラマはあたり⁈ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

今期ドラマはあたり⁈

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ



冬ドラマも何個か楽しく見てましたが‥



中でも「不適切にもほどがある」が好きだった爆笑




最近見て楽しかったのが‥




日曜ドラマ「アンチヒーロー」

アンチヒーロー


主人公の弁護士、明墨さんが私の中で古畑任三郎に見えるんです爆笑



北村匠海も良い役飛び出すハート



堀田真由さんがかわいいラブ



まだ2話しか見てないけど、なかなか面白いですニコニコ



あともう一つ



Distiny


これも2話見ましたよ〜



石原さとみの顔が好きで見たけど、、



ちょっと暗いけど面白いですニコニコ



金曜ドラマの「9ボーダー」も気軽に見れていい飛び出すハート


9ボーダー


前と同じキャラだけど、松下洸平が好き飛び出すハート



みなさんオススメドラマはありましたか⁇



今期のドラマはあたりだなぁと思いますおねがい