長女と長男がいきたかった場所‥ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

長女と長男がいきたかった場所‥

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ





やっほーーーー‼︎

もこりんですニコニコ



ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート



今朝‥



あのあと洗濯2回まわして、一回は干して2回目は乾燥にしましたニヤリ



長女が行きたかった場所へ‥





そう!


コメダ珈琲チュー


11時までに行けばモーニングがあるから、とりあえずモーニング照れ

(写真撮り忘れちゃった)


私はウインナーコーヒーにローブパン、卵ペースト、バター

長女は紅茶にローブパン、あんこ、バターにしましたおねがい


長女はコールスローも追加


コメダ珈琲 モーニング


あーー幸せニコニコ



で、長女シロノワールも食べたいと‥



よく食べるなぁ無気力



ミニシロノワール追加しました



私も一口もらったけど、幸せな味ですね‥飛び出すハート



ホントは次女も一緒に行きたかったけど、友達と映画に行っちゃったので、また今度ダッシュ

(長男はいいって言うので、近所のスーパーでおやつのお土産買ってきましたよ笑)



その後帰宅




長男が行きたかった場所は‥?




オモチャのリサイクル〜口笛



最近また仮面ライダービルドにハマってる小5男子‥爆笑



100円とか200円とかかなりリーズナブル〜ラブ



ボトルをたくさん買って満足しました指差しヨカタヨカタ


こーゆーやつですにっこり



旦那が言うには仮面ライダービルドは、ちょっと難しい?から大人好みらしい‥びっくり



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc