【パート】役立たずだった日‥ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【パート】役立たずだった日‥

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




いつもご覧いただきありがとうございます‼︎


もこりんですニコニコ


今朝の記事‥




今日はパートだったんですが、新しいポジションの仕事だったんです電球



今朝はのらりくらり頑張ろーって思ってましたが‥



教えてもらいながらですが、いつも見ていることでも、いざ自分がやるとなると難しいもんですね‥アセアセ




はぁ、忙しかったのに役立たずでした悲しい


仕事入りたての頃を思い出します‥不安


ちょっと落ち込みました‥悲しい



最初はみんなできないのが当たり前ですよね‥⁈立ち上がるバブ‥



今日教えてもらったこと、次は生かしたいな‥おねだり



疲れたけど今日洗えなかった洗い物がたんまりネガティブ





コーヒー飲んだらやりますぅぅ‥魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける