【晩ご飯】簡単だけど豪華に見える⁈ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【晩ご飯】簡単だけど豪華に見える⁈

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ

 




こんばんは‼︎

もこりんですニコニコ



今日は祝日だけどお仕事でしたーーー‼︎


疲労困憊でした‥ネガティブネガティブネガティブ



あーーー

ご飯作りたくないーーー無気力



とか思いつつ


朝に出しておいたサンマ焼きましたよ🐟




半額で4匹で160円だったのニヤリ


安いでしょ飛び出すハート


旦那には昨日の残りの肉焼きました


昨日の残りのほうれん草とちぎったレタス


ニラの卵とじ


漬物


めっちゃ簡単だけど、ちょこちょこ盛ると豪華に見えますねニコニコ


大根おろしをするのは面倒だけど、美味しいからね〜


サンマは子供たち、骨取るのに苦戦してたけど味はおいしーーって好評でしたよだれ



私もサンマ大好きニコニコ


たまには魚も出さないとね‼︎

(半額だったからです笑)



うちの旦那は骨が嫌なので魚嫌い‥驚き

わかるけどね


サバの味噌煮も大好きラブ



たまには食べたいですよね⁈


子どもには旦那みたいになってほしくないなぁ〜えー