【悲しい】ザコキャラ扱いされる | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【悲しい】ザコキャラ扱いされる

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ



おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ




今日は祝日、GW三日目ですね飛び出すハート

私は昨日までお休み

今日は仕事です昇天




昨日、イラッとしたこと聞いてくれますか?不安



我が家はエアコン一台しかありません‥



北海道の夏はエアコンなしでも昔は過ごせたんです‼︎



でもここ最近の暑さ



尋常じゃないネガティブネガティブネガティブ



てことで、寝室にエアコンを付けたい‼︎




旦那はまだいらなくない⁈


とか言うけど、今年の夏は10年に一度の暑さとかテレビで言ってたから‼︎



絶対暑くなったら付ければ良かったーーーってなるからぁぁぁ






楽天信者の我が家ですが、取り付け工事とか色々あるからとりあえず電気屋めぐりしてきましたっびっくりマーク




一軒目に行った〇〇電気屋



なんか工事費とかよくわからん



でもお客さん多くて、店員さん空いてない‥




客についてない店員さん発見‼︎


ちょっと聞いてみよっ



「すみませーん、ちょっと聞きたいんですけどいいですか⁈」



チラッとこっちみた



すると向こうから声がして


私に何も言わず言っちゃった‥




え‥‥?


聞こえてたよね?


ちらっとこっち見たよね?



私を見て無視⁈ガーン



酷いわ‥



そりゃさ、貧乏そうな顔してるかもだけどさ真顔



少々お待ちくださいとかないの⁈ムキー



酷いですよね⁈ムキー



ムキーーーってなって帰りましたっ‼︎



ここではもう買わないっ



もう楽天で買っちゃうからねーーープンプン




一晩寝たらスッキリ


忘れっぽい性格の私

こんなとき便利笑い泣き



ではでは


今日はお仕事なので、いってきまーすニヤリ



下着は着心地が1番ですよねおねがい


イベントバナー