【プレミアム商品券】25000円もお得!?? | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【プレミアム商品券】25000円もお得!??

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ

 

 

 

おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ

 

 

GW2日目、今日は長女がバイトで他の人はおやすみ照れ

 

昨日はお花見に行きましたが………

 

 

 

 

今日はなんにも予定決めてません

 

 

 

何しようかなぁ〜

 

 

皆んないると、お昼もあるねぇえーえーえー

 

とりあえず洗濯しますっアセアセ

 

 

ウチはいつもこれ使ってる飛び出すハート

 

安くていいよね!

 

5人もいると洗濯がすごいえーん

 

 

 

柔軟剤は何年もこれ

 

いい匂いなんだ〜ニコニコ

 

でもたまには違うの使ってみたいなぁ

 

おすすめありますか?

 

 

 

 

そうだ!

 

皆さんの地域はありますか?

 

プレミアム商品券

 

 

ウチの住んでる市ではたまにあって、4000円で5000円分とか使えたりしますおねがい

 

 

私こーゆーの疎いんだけど、旦那がお得な情報大好き!笑

 

おまかせしてます‥泣き笑い

 

 

おひとり様5口までで、1人5000円お得になる!

 

ウチは5人家族だから25000円お得にーーーキラキラ

普通にいつものスーパーで使えるし、絶対買った方がいいよね!

 

 

こうゆう情報って見逃しがちアセアセ

 

 

お得なことが大好きな旦那に感謝です照れキラキラ

 

ではでは飛び出すハート