娘の簡単弁当&私の簡単ランチ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

娘の簡単弁当&私の簡単ランチ

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




やっほーーーーー‼︎

もこりんです爆笑


朝からひっっっさびさに、美容室に行った私飛び出すハート


若いお兄ちゃんにバッサリ切ってもらい、ショートボブににっこり




美容室の大きな鏡に映る自分をみたら、気になるたるみ‥驚き驚き驚き


顔の体操頑張ろ‥凝視凝視凝視

 


でも久々にボブにしてちょっと若返った気がしますっニコニコ



そんな今日の娘のお弁当




お惣菜で買ったフライ、冷凍してたのチンして、あとは冷凍してたきんぴら、きゅうり、冷凍食品のごま団子で5分弁当ですよだれテヘ


美容室から帰ってきての私の簡単ランチ



わかめスープ、きゅうり、パンまつりですよだれ


こーゆうシンプルなパンが大好き飛び出すハート


賞味期限35日以上なんだってーーー!!

こうゆうの家に常備しておくといいよねおねがい


美味しそうーよだれ

忙しい朝にぴったりニコニコ



今日は息子の習い事なのでそれまでに晩御飯作っちゃいますダッシュ


ではでは




イベントバナー