【成長】スリコの傘とキキララの傘 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【成長】スリコの傘とキキララの傘

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ



昨日は雨だったから傘をさしていった子供たち飛び出すハート



末っ子小4男子はまだまだ、お子様傘をさしてくけど、長女次女はもっぱらビニール傘か、グレーのシンプルな傘


100均のビニール傘でもいいんだけど、ちょっと小さいし風が強いと壊れちゃうタラー



で、最近スリーコインズで買ったブラウンのビニール傘飛び出すハート




可愛くないですかー?ニコニコ


私の好み飛び出すハート


330円だし!←ここ大事キラキラ



長女はシンプルなグレーの傘さしてったけど、次女にこの傘見つかっちゃって笑



次女「これさしてくーラブラブ



て、さしていっちゃいました


いいんだけどね昇天



今度もう一つ買おう昇天昇天昇天




それにしても

傘立てにささってたこの傘




次女のお気に入りだったキキララの傘ニコニコ



もうささないよな〜


気に入ってさしてたなぁ〜


とか思ったら

ちょっとうるっとしましたおねがい




今日は昨日とうってかわって良い天気



みんな大好き金曜日‼︎


仕事いってきまーーーす爆笑



キャップの時期ですね!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 紫外線シャットダウンしたいならこっちかなラブ

 

イベントバナー