つけまつける | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

つけまつける

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ





やっほーーーー‼︎

もこりんですニコニコ



昨日は『【修理代】車が壊れた‥!涙』はじめまして                           40代主婦のもこりんです高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族パートしながらたま…リンクameblo.jp

修理代やら固定資産税だかで落ち込んでましたが‥



今日は久々の、旦那も子供も誰もいない休みでしたーーーー爆笑




いつもなんか予定あったり、子供いたり、行事あったりだったけど、今日は久しぶりに何もない‼︎




グータラしようかと思ってたけど




朝から溜まってた家事やりましたニヤリ

洗濯2回、掃除機かけて、トイレ掃除して、段ボールつぶして、アレコレアレコレ‥





主婦(夫)の休みはそんなもんですよね‥泣き笑い





そういえばニュースで、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが妊娠したっておめでたい話題見て思い出しました飛び出すハート



つけまつけるおねがい







長女が幼稚園児できゃりーぱみゅぱみゅが流行ってて、よく聞いてたんですラブ




いい歌詞なんですよキラキラ




同じ空がどう見えるかは
心の角度次第だから





シンプルなんだけどね、ホントそうって思います飛び出すハート



メイクでもファッションでも時計でも、身につけるだけで自信がついて、世界が変わるよねニコニコ





ファッションモンスターとかにんじゃりばんばんとか流行りましたねーーー‼︎


懐かしいラブ



きゃりーちゃん、奇抜だったけど、中身は素朴で堅実なイメージですにっこり





シンプルだけどかわいい飛び出すハート