タンス整理してたら‥ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

タンス整理してたら‥

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




やっほーーー!

もこりんですニコニコ



そろそろ衣替えの季節ですね‥

(え!早い‥?)



今日は寒いけど、今年は暖かくなるのが早いからすでに薄手の服を出して、部屋がぐちゃぐちゃな我が家ガーン



とりあえずもう小さい服は姪っ子、甥っ子にあげよう‼︎


と色々と片付けてましたキラキラ



すると

タンスの奥から見つけたシアーワンピ飛び出すハート



わーーー

小学校低学年の時に長女が着てた服ニコニコ


なんかヒラヒラ、スケスケが好きだったんだよね爆笑



こーゆーのとかねニヤリ



きっと次女も履くだろうと取っておいたけど、好みが違ってヒラヒラ、スケスケが好きじゃなかったの不安


ナチュラル系が好きだった次女!



 こーゆーのとか


こーゆー大人っぽいのね!

大人はこっちが好きだよね飛び出すハート



ファッションの好みは違ってもこーゆードレスはどっちも好きだったよおねがい



あーーー

懐かしい‥


衣替えが進まない!笑い泣き


ではまた‼︎



春に着たいナチュラルワンピ飛び出すハート