ハヤシとカレーどっちが好き? | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

ハヤシとカレーどっちが好き?

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ

こんばんはニコニコ 

もこりんです‼︎



今日の晩ご飯はこれ





ジャワカレー辛口とハヤシライス飛び出すハート


2種類作って偉いって?ニヤリ


いいえ


電気圧力鍋で具材を入れて‥



できたら2つにわけました爆笑


で、ルー入れるだけ飛び出すハート


次女がハヤシライスを食べたいといい、旦那がカレーを食べたいといい‥



2人の要望に答えた結果です昇天

偉い私照れ


私は辛いカレーが好きですが、トマトが効いたハヤシライスも好き‼︎


どっちか選べないけど…


しいて言うなら、ランチはハヤシで夜はカレーかな?


みなさんはどっちが好きですかはてなマーク



 

 これ美味しそう‥よだれ