娘のお下がり&ヒンメルの言葉 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

娘のお下がり&ヒンメルの言葉

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*中学生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ

 おはようございますニコニコ 


今日の日めくりヒンメルカレンダー飛び出すハート




 

 君はそういう奴だからだ。


って思えたら、どんな人にもイライラしないかな?ニヤリ


娘ともども好きな漫画、葬送のフリーレンですおねがい



突然ですが、みなさん、メイクは好きですか?


私は昔からナチュラルメイクが好きで、かなり色がないものが好きなんです。


ファンデーションはもっぱら、肌にいいって言われているミネラルファンデーションニコニコ





30代前半から使ってます!


色々試した結果、価格、品質で良かったのがこれにっこり



アイシャドウとか全然使ってなかったんですが‥


メイクに目覚めた高校生の長女に最近もらったコレ!




キャンメイク!

懐かしい爆笑


いらないらしいから使ってみました‥


40代おばさん、アイシャドウピンクを使う‥笑い泣き



なんと、いい感じ照れ


ピンクピンクしてなくて、可愛いです飛び出すハート





ありがとう長女。


さ、ピンクのアイシャドウぬって、お仕事いってきますびっくりマーク