でるわでるわ、いらないもの‼︎&ゼクシィ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

でるわでるわ、いらないもの‼︎&ゼクシィ

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ





おはようございます!

もこりんですニコニコ


こちら北海道

朝はうっすら雪が降りましたよDASH!



もうすぐ新学期…


この時期、ゴミたくさん出ませんか‥はてなマーク


昨日、古い教科書やらノートやら、雑誌やら‥

まとめたした‼︎


わーーー


どっさりびっくりマーク


教科書は一応、直前のものはとっておいて、その前のを捨ててますニヤリ


長女の時は、もしかしたら使うかも!とか思って何年も取って置いてました。

テストも笑い泣き



結果‥



使いません‼︎



ちゃんと復習したりする子なら使うかもしれませんが、ウチの子‥


全く使いません‼︎笑い泣き



なので教科書、ノート、テストなど綺麗サッパリ資源ゴミへニヤリ



写真見て気づきましたか‥?





どーーーん



なぜゼクシィがはてなマーク


それは長女が買ってくるから真顔



いえ、結婚したいわけではありません泣き笑い



付録がかわいい!&300円だから!


確かにかわいいんです飛び出すハート


ほらっ


ジルスチュアートのメイクポーチ飛び出すハート



今月はこれなんですねぇ!


長女はいらないだろうけど、私は欲しい目がハート



そういうことで、付録目当てで買ってくるゼクシィ。

全然見られずに資源ゴミへ‥泣


でも300円って安いですよねおねがい



これ買おうかなぁ