【髪色】若作りしたいアラフォー | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【髪色】若作りしたいアラフォー

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ




やっほーーーー爆笑


私は40代ですが、白髪はたまに中にあるくらいで、ありがたいことに少ないかもしれません。


で!

髪色ですが、最近は明るめの茶色ですにっこり


ホントはダーク系のヘアカラーをしてたんです!

美容室に行きたいけど、面倒&節約で自分で染めました‥


この外人さんくらいの色が好き飛び出すハート

ダーク系のアッシュ系カラーが好きニコニコ


で!

クレージュっていうダーク系に染めたんですにっこり



娘達に

「真っ黒!」と言われたくらいに暗くなったのに‥

1ヶ月ほど経った現在‥



閲覧注意⚠️




アラフォーの髪の毛です‥笑



どうしても明るくなっちゃうーーー不安

しかもボサボサでごめんーーー


自分で染めるから髪が傷んでるから色が抜けるのかな?



癖毛なこともあり、ここ数ヶ月このシャンプー使ってヘアケアしてますキメてる


今モイスチャー使ってるんだけど、最初に使ったスムースの方が私は好きかも。


オーガニックだから匂いはあんまりだけど、ストレートになるしうねりが落ち着きますおねがい


髪色が明るいと老けて見える気がしませんか?

ツヤとかもホント大事!!


ヘアミルクも付けて、ヘアケア頑張ろっ!