【Webライター】仕事が欲しい‥ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【Webライター】仕事が欲しい‥

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ





おはようございます爆笑


いい天気だと気分もいいですね‼︎



子供たちみんな春休み、私だけ仕事なので(あ、旦那も笑)1人優雅な朝を過ごしてますニヤリ



私、飲食店のパートしてるんだけど、実は数年前からWebライターをほそぼそとしてます。



当時は子供も小さくて転勤族で外へ働きに行けなかったから、チャットワークやランサーで仕事を探して‥

1記事数百円から1000円とか‥


パソコンを触ったことないただの主婦が、何時間もかけながら文字を打ちました泣き笑い





パソコンは無くて、ケチな旦那を説得し中古で買ったんです‼︎(しかも安いやつ‥凝視


これ安いーー!

私のより薄いーーー!


ホワイト、かわいいラブ



その当時からコンスタントに仕事をくれるところがあったんですが、最近なくなっちゃったんですーーえーん


実際にはいつ再開するかわからないので、数ヶ月ライターの仕事がありません。

再開するのかな‥



‥え?

他に探せって?


探しました‼︎

チャットワークで怪しくなさそうなところへ応募したんですが、ことごとく落ちましたーーー真顔


数年、文を書いてても、なかなか上手くならないものなのかな‥魂が抜ける


パートだけでも良いんだけど、書くことが好きな私。

安い仕事だけど気分転換になってるんです飛び出すハート


仕事欲しーーーー泣くうさぎ



さ、支度してパートへいってきます照れ