【春になったら】ドンマイドンマイ | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【春になったら】ドンマイドンマイ

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ





やっほーーーニコニコ

もこりんです。


冬ドラマ、続々と最終回ですね。


月10の「春になったら」見てましたか?


そんなに期待せず、とりあえず録画して見てましたニヤリ(何様‥)



途中ダラダラした感じはあったけど、ホッコリした暖かいドラマでしたねおねがい



とくに奈緒ちゃんの演技が上手いなーーーーって感じましたおねがい




そして、去年実父を亡くした私にとっては、父のこと思い出したりしてね


波風立つドラマじゃないけど、終始いい雰囲気のドラマでした。。。



ドンマイドンマイ!

僕は好きだよ!


‥失敗したとき、落ち込んだ時思い出しますニコニコ


福山雅治の「瞳」って歌もいいだよねぇ飛び出すハート