【終業式】最後の小学生 | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【終業式】最後の小学生

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ





おはようございます‼︎

もこりんですニコニコ


今日はとてもいい天気飛び出すハート


高校生の長女は先週で学校終わり

次女は卒業したので、小学4年の末っ子長男だけ今日は学校です。



終業式で給食なし

私は仕事なので、お昼は冷凍チャーハンをチンして食べてもらおうよだれ



こーゆうの冷凍庫に用意しておくとホント便利ですニコニコ


仕事しててもしてなくても、冷凍食品をうまく活用してゆるゆるやりましょーーおねがい




荷物も自分で確認して詰めて、ジャンパー着て、ずいぶん楽になりました飛び出すハート


元気に学校へ行ってくれるだけで、私的には花まるです合格



みなさんも家事にお仕事、学校へ行くだけで花まるですニコニコ