【日曜日】早起きしたわけは…? | 40代パート主婦、小金を稼ぎたい♡

【日曜日】早起きしたわけは…?

はじめまして                           
40代主婦のもこりんですニコニコ
高校生*小学生の3人姉妹弟と旦那の5人家族飛び出すハート
パートしながらたまにWebライター、メルカリなどしています。
日々の暮らしや節約、雑談などをつぶやくブログですニコニコ

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

今日は日曜日……

 

 

なぜ早起きしたかというと………はてなマーク

 

 

 

今日はお仕事だからです凝視

 

 

 

あーーーー

 

 

もう少し寝たい………ふとん1

 

 


新しい布団が欲しいラブ

やっぱり寝るときに心地いいと、次の日の疲れが違う気がするふとん1



休日はなかなか起きてこない子供たち‥


起きるときは嫌だけど、起きちゃえば誰もいない静かな朝は好きですニコニコ



さぁ、簡単にお昼の準備して、仕事に行ってきまーすウインク