開発道の車窓から2293 | 開発道

開発道

新規の街道

 

お疲れさまです 開発道ですニヤリ

 
他愛も無い話しですがニコニコ
 
昨日昼飯を某そば屋で食べてた時、隣の席で上司と部下らしい二人組が話をしていて、割と大きな声で喋っていたので会話が耳に入って来たのですが・・・・キョロキョロ
 
その部下がサンマーメンを注文し、その後お店のstaffがサンマーメンをもって来たのですが、部下が不思議そうな顔して上司に一言照れ
 
ニコ「なんで秋刀魚麺 頼んだのに秋刀魚入っていないんすかねー」って
 
隣にいた私は思わずカレー南蛮を吹き出してしまいYshirtにカレーがついちゃって大変だった爆笑
 
ホントに知らないのかなニヤリ
 
因みに「サンマー」は中国語で「もやし」の意味だよてへぺろ
 
 
今日一日頑張ろう そして顔晴ろう
 
でんでんグラサン