昨日は久しぶりのMRI検査と脳外科受診日でした。


脊髄空洞症の定期検診。



過敏性腸炎の腹痛の娘はMRIの検査の時間を耐えられるか?
と心配でしたが、何とか耐えてくれました💦


予約から1時間待ちで診察へ


足の痺れが片足だけだったのに、両足になり、時間が少しずつ長くなっている事を伝えました。
寝ているだけで痺れると…。


近いうちに、もう一回MRIしましようって😭


今まで頸椎のみでしたが、腰椎あたりまで撮ることに。


たまに、腫瘍が出来てたりするから😱


なんて怖いことを言われ😨💦


疲れが増す💦



最短でMRIの予約は10月末。


予約入れて来ました。


何もありませんようにと祈るばかりです🙏




最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊🍀