なかなか更新できず、1か月が過ぎてましたTOT

作ったもの、作りたいものはたくさんあるのに、

写真に撮るところまでいかない、この余裕のなさ・・・。

 

 

  ・・・・・・・

 

 

さてさて、

たまには、ご依頼いただいた商品のご紹介もします。

こういうのも作ってるよという宣伝もさせて~

 

 

すっかりアップするタイミングを逃してしまった、年末のスイーツ。

(いつのやねんっっ!というほどの遅さ^^;)

 

 

 

お誕生日のケーキです。

チョコレートムースがご希望です。

おととしも作らせていただいたんですが、今回は小さなサイズで。

栗の渋皮煮が入っています。

 

 

 

こちらは、前にもご紹介した、里芋のガトーショコラ。

 

 

しっとり食感、さっぱりと食べられるチョコレートスイーツです。

今回は、小麦粉・乳製品不使用で作っています。

ご年配の方への贈り物です。

 

 

どちらも喜んでいただけて、とてもうれしいです。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

春からも、ご紹介やお知り合いの方からの、ありがたいご依頼をいただきました。

そちらはまた、忘れないうちにご紹介させてください!