シンクロ二シティ | 30代からの幸せ大人美容☆(ココロ・艶メイク・マツエク・エステ)hinami 養父市 兵庫

30代からの幸せ大人美容☆(ココロ・艶メイク・マツエク・エステ)hinami 養父市 兵庫

田舎の自然の中にある小さな自宅サロンで大人の女性向きにメイクレッスン、マツゲエクステ、エステを行っている。美容以外に日々の気づきや心を大切に感じた事を自由気ままに書いています。美容師免許保持、保健所登録済、心理美容認定カウンセラー、養父市、兵庫


シンクロニシティ(英語:synchronicity)とは、いわば「意味のある偶然の一致」のことで、日本語訳では「共時性(きょうじせい)」「同時性」「同時発生」とも言う。


最近、なぜか

シンクロ二シティ

のキーワードが頭に入ってくるので

書きます。



さっき

聞きたい事があって

あ!妹に電話しよ〜

と思っていました。

そう思考して、

約5分後

電話が鳴りました。



着信は

妹。

もしもし?

{5F5B420B-2BB3-4B05-BEC9-EE7C3F37216E}



つい笑ってしまった。


自分からかけなくても

やっぱりかかってきた(笑)


頻繁にこれは起きていて、

あの人何してるかな?

久しぶりに会いたいなぁ

何て、思考した

その日の内に大体

こちらからしなくても

相手から連絡が来たりする。

バッタリ会ったりとかね〜✨


シンクロ二シティ

みんな経験あるんじゃないかな?


〝シンクロニシティは、同じ波長のものが引かれ合う為、自分の願い事を引き寄せる『引き寄せの法則』も同時に起こりやすくなっています。

つまり、あなたにシンクロニシティが起きる時は、願い事が叶いやすい状態にあるという事です。〟



シンクロ二シティが起きたら

願いが叶いやすい状態らしいですよ💓


楽しみだ〜✨ウインク