自分で自分を幸せにする? | 30代からの幸せ大人美容☆(ココロ・艶メイク・マツエク・エステ)hinami 養父市 兵庫

30代からの幸せ大人美容☆(ココロ・艶メイク・マツエク・エステ)hinami 養父市 兵庫

田舎の自然の中にある小さな自宅サロンで大人の女性向きにメイクレッスン、マツゲエクステ、エステを行っている。美容以外に日々の気づきや心を大切に感じた事を自由気ままに書いています。美容師免許保持、保健所登録済、心理美容認定カウンセラー、養父市、兵庫


ココロカウンセリングをさせて頂きました。


{C695EB39-9B36-4F5B-9502-8DCD614E05A9}


ココロカウンセリングでは、

お悩みをお伺いした上で

自分と向き合う作業をして頂きます。


時にはクライアントさんにとって
辛い現実と向き合う事になります。


しかし、

向き合う事で、

何故現実がこうなっているのか?

いつも何故こうなるのか?

自分の思考パターンは?


など、

自分が気づいていない自分を

発見したり、

悩みの原因を突き止める事で

悩みが解決に向かったりします。


悩んでいる時は

原因が見えなくなってしまっています。


自分と向き合う事。


これは本当に、

大切な作業になります。


ココロカウンセリングでは、

ただお話しを聴くだけではありません。


時にはキツイ事もあるかもしれません。


涙を流される方もおられます。




恋愛が上手く行かないのは相手のせい?


人間関係で上手く行かないのはあの人がいるから?


原因は、気づいていない自分の中にあるかもしれません。


自分と本気で向き合ってみませんか?


幸せって自分でなれます。

自分で自分を幸せに出来ます。

あなたはすでに愛されています✨


ありがとうございました😊