今日はべべちゃんママと清水陽介さん(チェロ)‪✕‬衣知川伸一さん(ベース)音と音

スペシャル・コンサートへ行って来ました。


場所は千葉県酒々井飯沼本家きのえねomoya




始まるまでの時間、まがり家ギヤラリーで、墨と墨

衣知川伸一さん‪✕‬土屋金司さんの書と木版画の二人展を見せて頂きました。










Tシャツ購入させて頂きました。








スタッフさんが撮って下さいました。

















私の席は柱が真ん中に有ったので、ツーショットが撮れませんでした。


Instagramに素敵な写真がアップされていたので、お借りしました。




あっていたら、


情熱大陸

イマジン衣知川さん(歌)

ゴジラのテーマ  (低音が凄く良かった。)

光の中へ(光小学校校歌)衣知川伸一さん、作詞作曲

(チェロの音、暖かく感じました。)







ある日どこかで





ブラックラン(あってるかな?) 清水洋介くん

上を向いて歩こう衣知川さん(歌)


影武者(docomoCM)






ステンバイミー 衣知川さん(歌)

衣知川さんの生歌初めて聞かせて頂きました。


べべちゃんママと感激しました。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


べべちゃんママ衣知川さんは元々、清水陽介さん、とってもお気に入りで、帰りの電車の中でInstagramをダウンロードして、フォロワーになりました😊

素敵な一日を過ごさせて頂きました。