私事


もう、3週間目?

風邪が酷くなって、咳たん、鼻水止まりません( ´ii`。)


明日、病院付き添い、代わりのヘルパーさんを頼みました。

タクシーもLINEを入れてヘルパーさんが行く事を伝えました。


明後日は歯医者さんだったのですが、予約を1週間先にして頂きました。(それまでに治るかな?)

中々治らない風邪!

久しぶりに酷いかな?


先に自分の事を終わらせて、みんなのトイレ掃除をはじめました。


げんきくんがケージから飛び出して、1人遊びしています。

今日は止められませんでした💦


キラキラボール見付けて遊んでいます✨


脱毛が中々治らず目立ちます!






遊んでいるのを、ボケ〜と見ていて、あっ動画撮ろうと!

お天気悪いし☔️、たぶん、お客様来てくれないな💦としばらくげんちゃんを見ていました。


みんなが、食べて何時もと変わらないでいてくれるとホッとします。


風邪早く治さないと、やる事がみんな後になってしまいます。


熱は出ていないので、それだけは助かっています。

とげんちゃん見ながら思っています。


文がまとまらない💦😭