昨夜置いておいた、子猫のカルカンパウチ、1/3ぐらい食べて有りました。





お薬を呑ませた後、乳酸菌のドライを少しおいたら、食べ始めてくれました。( ˶ᐢᗜᐢ˶)









嘔吐もしないで、少しずつ食べています。


とりあえず、良かったです😊


私は4日ぐらい前から風邪気味で、中々治らず酷くなっています。


アルバイトが月曜日まで休みが無いので、今夜は早く寝ます。


前歯の差し歯を新しくして貰ったのですが、(今まで、2回ぐらい治しています。)出っ歯になっていて、長くて、下唇に触ります。


それが気になって3日間睡眠とれません。😭

今日病院に電話を入れました。


それも有って、体調が悪くなっているんだと思います。


こんな事初めての経験です。


今度の水曜日に元々予約しているのですが、その時にやり直して貰う予定です。


ちゃんと治してくれるのか、嫌な思いをさせられるのか😫とっても心配です。


はなちゃんが、食べてくれる様になったのが、少し安心なのですが!