はなちゃん、朝お薬と、強制給餌でパウチの半分ぐらい食べました。


ケージに戻すと、すぐに、殆ど嘔吐してしまいました。


元気になってはいます。

上へ逃げようとします。


先生に連絡をして、今日は来られるとの事で、はなちゃん診て貰いました。


吐き気止めの注射💉をして頂きました。

吐き気止めの注射は痛いんですね!


前にいたカミンも痛みから私と先生の手に噛み付きました。


はなちゃんも唸ってもう少しで噛まれる所でした。






抱っこをして貰っていても、逃げ様としています。(笑)




ケージに戻しても心配顔しています。



しばらくしてから、Oさんに手伝って頂いて皮下点滴しました。


又又、唸ってOさん甘噛みされました。

ケージに戻す時、

私も甘噛みされました。


かなりの興奮です。


1時間程経ってからお薬をケージに入ったまま呑ませました。


今夜は強制給餌やめます。


赤ちゃん用のパウチ置いておきます。



少し舐めに来ました。




今夜はこれで様子見です。


食べてくれると良いな〜