Oさんに手伝って貰い、皮下点滴しました。


その後、抗生剤を呑ませました。


ちゅ〜るを半分お口に入れました。


最初入れた時にお口を動かすので???

コロコロとお口から出てきました!




歯🦷でした。


歯石がいっぱいついていました。


ウエット中心のご飯だとこんな歯になってしまいます。

歯磨き🦷🪥出来ていれば良いのですが…



取れて良かった!

取れたら痛くないもんね。




これから毎日、こんな感じが暫くは続きます。

はなちゃん、頑張ろうね!

せめて少しでも自分から、食べる様になって欲しいです。




ケージに戻すと、そっぽ向いてる?

いいよ〜(笑)

少しでも元気になってね!