昨日からご飯を食べなくなってしまったはなちゃん


何時もと感じが違います。

寝方も違って午後からは下の段に来たまま、上に上がりません。


オシッコもしていません!








先生に動画を送り、診察して貰う事にしました。


エコー検査、レントゲン、血液検査をして貰いました。




はなちゃん、自分の画像観ています。(笑)



色んな角度から観てもらっています。




血液検査






これからレントゲン撮ります。



終わって皮下点滴して貰いました。


抗生剤の薬と炎症止め等の注射💉をして貰いました。


エコー検査で分かった事

脾臓がかなり大きくなっていました。


レントゲンで肺は綺麗でした。

脾臓以外は大丈夫な様です。


後は血液検査の結果です。


先生からは、脾腫、肥満細胞腫辺りかなあと思っています。

あと血液検査の結果をまたお知らせしますと!


万が一肥満細胞腫の場合(検査は手術で脾臓の細胞を取っての検査になります。)もし、そうで有れば、突然死が有ると言う事です。


早く言えばがんです。




歯茎も向かって右上が腫れている様です。


病院から戻っても上の段に上がりません。


器からお水を飲ますと、しっかり飲んでいます。


ぐったりしています。




水の器をかけてあげると、何度も飲んでいます。



明日の状態を先生に伝えます。

ご飯を食べてくれると良いのですが…


話しかけると、尻尾は振ってくれます。