前回の注射💉から1ヶ月


やっぱり食べなくなって、ヨダレが出ています。


先生にLINEを入れて往診を頼みました。


すぐに来て下さいました。ε-(´∀`*)ホッ


今回はペットシーツを敷いて、お漏らし大丈夫な様にしたのですが、まくれてしまいました。

やっぱり漏れました。(笑)




一番下の段に隠れています。






先生と相談をして、注射(2週間効くステロイドの注射は続けると、糖尿病になる)はずっと続けられないと言う事で、2週間後にお薬を呑ませられたら呑ませてみる!

呑んだら様子を見る!


でも、ずっとは難しいと思うので、先生に麻酔をして口の中を診て貰い、悪い所を歯なら抜歯して貰う案をお願いしました。


先生もその方がよいかな?と!


何しろ触れない子なので、どうしてあげればストレスをかけないで治療をしてあげられるのか、考えないとなりません。


今と同じ様な状態で、保護されて来た時から口が臭っていたので、歯が悪いのだとは思っていたのですが、その時の治療をして、歯は、慣れてからと思っていましたが、全然慣れなくて…


可哀想な猫さんです。



1時間経って少し落ち着いた様です。







目の周りも黒くなっています。







上手く治療が出来たらと思います。