黒猫🐈‍⬛のくーちゃんの写真を送って頂きました。♡


ママのコメントです。


ご無沙汰しています🙏


4月末に2度目のコロナにかかったら体調が戻らなくてなんとか過ごしていました。


くーちゃん6歳デス😍


毎日起こしてくれて、話しかけてくれて、お返事してくれます☺️


中々写真が撮れていなかったのでやっと送りますね☺️






江戸川区では、コロナ感染が多くなっていると聞きました。

今の所、私は大丈夫ですが、後遺症が続くと聞いております。

コロナ感染してしまった皆様、どうぞお大事になさって下さい。


くーちゃん、もう、6歳何ですね!

私も歳を取るはずです。(笑)











可愛い写真、有難うございます。(∩´∀`∩)💕


ママのコメントです。


美人さんでしょう?

私の子デス🤣



はい❣️

その通りです。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


たくさんたくさん、可愛がって頂き、有難うございます。


黒猫🐈‍⬛さんの写真、撮るのは難しいです。

私も何枚も撮ります。

後は編集しています。


げんきくんは、今、脱毛になってしまっていますが、くーちゃんは大丈夫な様ですね!

健康で良かったです。

げんきくんみたいに赤ちゃんの時に生死をさ迷った子はやっぱり弱いんですね!

お目目も取る事になってしまって!

これからも何が起きるか分かりません💦(なので、里子には出せません。)


くーちゃんは何も無くて本当に良かったです。


近況、有難うございます。m(_ _)m