今日はOさんが来て下さりケージのお掃除をして下さいました。🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦


ハートくんのケージの時、ハートくんがどいてくれないと、お掃除出来ない所が有ります。

無理やりやると噛みつきます💦


なので今日はネットに入れて爪切りする事にしました。






嫌がりますが、まあまあ切らせてくれました。

ε-(´∀`;)ホッです。






ネット被っていてもやめて〜は分かります。(笑)



終わってケージに戻すと爪を舐めていました。









みんなのケージのお掃除が終わってから少し遊びました。













フリードライササミの用意をしていると、ケージに出たり入ったり(笑)


お皿に入れ始めると、しっかりお皿の前にスタンバイです❣️


本当にみんな好きなんです。

今日はUお姉さんが来て下さり、みんなにと、フリーズドライササミ頂きました。





いつも有難うございます。


みんな大喜びです。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*