昨夜はOさんが来て下さり、お掃除して頂きました。


いつものメンバーの遊びが終わり、マルくんがケージから出ました。


やっぱり〜やってくれました。(>_<)





食べるものを探しまくるのです!




抱いて下ろすと、げんきくんに向かって行きました。

珍しくげんきくん、逃げてました。(笑)



最初にげんきくんの爪を切ったのですが、この頃聞き分けの無い子になっています。


Oさんが抱っこして下さり切り終えました。


その後マルくんの爪切りしました。


マルくんも嫌がる様になっていますが、噛みつかれても歯が無いので、1人で切れます。(笑)


そして今日ははなちゃんの爪切りしました。


はなちゃんはケージから出ようとしないので、あそべません。

はなちゃんも爪切りの時少し怒りますが、フリースで身体を包むと大人しくさせてくれます。

良い子です。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


大人しく抱っこさせてくれるので、ツーショット撮りました。

他の子とは中々撮れません。






終わってケージに入るとしばらくお手手を舐めていましたが落ち着きました。



良いお顔をしています。



結構のびていました。

でも突き刺さっているのは無かったです。ε-(´∀`*)ホッ


一面に散らばった爪です、(笑)



後はコウクンとハートくんの爪切りですが、かなり力がいるので、今日は止めます!